☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

うひひ。

2006-09-14 00:32:05 | 日々のこと。
今日は旦那が出張?なので家にいましぇーん!
明日も帰りが遅いらしく2日連続で
夜ごはん作らなくてうぃ~んです(`▽´)ウヒヒ。

消しゴムはんこ彫って
Une Oeufsさんに置いてもらってるカードも
作っているので机がすごいことになってるけど
片付けなくていいし~(´∀`)ウヒョヒョ。

久しぶりに深夜番組見てるざんす。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうざんす (coyote)
2006-09-14 22:40:35
ぴっちと二人きりだね(笑)



ここのとこ音信不通でごめんよ!

近いうちはがき出します!
返信する
たのしそ~ (miki)
2006-09-15 21:01:01
旦那さんには申し訳ないけど



「旦那がいない夜」って最高ですよね・・

今日も深夜番組 観るのかな?いいなー



うちは 今日も ちゃんと帰ってきます。

残念だわー
返信する
うっしっし。 (秋実)
2006-09-17 00:43:41
coyoteさま

お元気ですか?

アンウッフにおみやげ置いてあるので

もらって下さいねー

おはがき楽しみにしていますね



mikiさま

毎日帰って来ないんじゃー困るけど

たまにはいいですよねー

おかず考えないでいいのがイイ(笑)
返信する