☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

52.消しゴムはんこ☆てれるなぁ。

2006-09-14 00:06:30 | 消しゴムはんこ。
すっごい久しぶりになってしまった!
夏物も何個か彫ったんだけどUPしてなかった。
UPしてないのいくつかあるな。

このもじゃもじゃ君は2版刷りです。
色がわかりずらい?んだけど
髪の色と線の色は違う茶色になります。

銀座に行った時に買ったシールに
押してみました。

ここ数日で何個か彫ったので
またUPします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (yaki-douhu)
2006-09-15 00:42:37
初歩的な質問ですが、もちろん消しゴムで二色刷りしてはるんですよねぇ?かわいいね~

来月、東京に行こうと思っています。あんまり自由時間はないのですが、どこかお薦めはありますか?月光荘には行きたいなと思っています。SCOSにも寄ってみたいとも・・・。IKEAは覗いたことありますか?
返信する
こんばんは。 (秋実)
2006-09-17 00:59:04
yaki-douhuさま

そうです~

消しゴムで頭のベタ部分と全体を2個作って

押しています~

これは同系色だったのでわかりずらいですが

やはり2色刷りだと華やかになり見栄えもよいです。



おぉ!東京にいらしゃるのですねー

月光荘は私は行った事なくて行ってみたいなぁと

思っているのですがSCOS本店はいいですよー

プランタン銀座に入っているSCOSもいいですよ。

あと伊東屋の横にある「パピエリウム」も

楽しかったですよー

http://www.ito-ya.co.jp/

IKEAは行った事ないです~

でも私も行ってみたいんですよねー

楽しみですね
返信する
楽しみだぁ~ (yaki-douhu)
2006-09-19 22:53:33
早速ありがとうございます。

今回の東京は鉄道の日文化展・書の部に応募したのが入選したので、同じく入選仲間と展示されているのを観に行きます!そしてその後は東京散策を予定しています。

SCOS本店はすぐにわかりますか?銀座は散策予定ですから、プランタンの方には行けると思います。
返信する
ひょえー (秋実)
2006-09-20 01:32:43
入選されたんですかー!

すごいなぁ。

書道歴は長いのですか?

どんな作品なんだろう。

すてきなんだろうなぁ。

おめでとうございまーす



scos本店は「本郷三丁目駅」からすぐですよ。

営業日を確認していった方がよいですよー



http://www.scos.gr.jp/open.htm



携帯に電話番号入れておいたらいいかも!

携帯のHPもあるみたい。



返信する