☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

お手紙委員会☆第5回

2005-12-21 23:00:00 | お手紙委員会。
お手紙委員会☆第5回は~
『クリスマスカード交換』です
市販のものでもいいし手作りでも
封書でもはがきでもなんでも可です!
私は自分で作ったポストカードになると思います

ご参加していただける方はメールでお知らせ下さーい!
akimi★dc.hiho.jp
以前ご参加いただいた方はコメント残していただければOKでーす
よろしくです


お手紙委員会とは!
手紙を交換しませんか~?という単純なものです。
最近手紙書いてないなぁ~って方や
手紙大好き!な方ぜひぜひ参加して下さいね~~
お待ちしていま~す☆


21日までこの日記が一番上になっていますのでよろしくです!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しまーす (きたむー)
2005-12-15 16:48:46
ぜひぜひ参加させてくださーい

クリスマスカード、もらうのもあげるのも楽しみですよねー
返信する
ありがとです! (秋実)
2005-12-16 19:53:58
こんばんはーきたむーさん!

早速用意しなきゃ

きたむーさんのクリスマスカード楽しみだなぁ!



返信する
ありがとうございます。 (きたむー)
2005-12-17 22:14:24
誕生日のお祝いカード届きました。

すっごいうれしいです。

パンダさんがそっと差し出すお花・・・。

可愛いー!!

本当にありがとうございました。

秋実さんの誕生日はいつですか?
返信する
いえいえ~(^^) (秋実)
2005-12-19 19:28:51
遅くなってしまいすみません~

今、あの切手風にするのが

私の中で、はやりです(笑)



私は3/19です~

来年で同級生はみな三十路ですが

私は早生まれなので

来年はラスト20代の年です(笑)

返信する
Unknown (クッコ)
2005-12-21 19:21:14
クリスマスカード

はがきですがデザフェスで買ったので、参加します~♪

もうすぐクリスマスですねぇ!

寒いので、できればぬくぬくと過ごしたいです。

ではでは
返信する
届きました (きたむー)
2005-12-22 22:17:31
めっちゃ可愛いカード、届きましたよー。

ありがとうございました

早速、うちで唯一クリスマスっぽくなってるコーナーに飾りました。

秋実さんのトコにも私のトコにも、楽しいクリスマスが訪れますように
返信する
私も (クッコ)
2005-12-26 21:26:08
22日にカード届きました~

やさしい気持ちになりました。ありがとうございました!

そういえば、随分とご無沙汰していましたね。。。



年賀状も書きましたので送りますねでは、よいお年を~
返信する
クッコさんへ (秋実)
2005-12-27 19:57:54
デザフェスで買われたんですねー

とてもかわいいはがきでした!

参加していただいてありがとうです☆



私のも無事届いてよかった(^^)

年賀状私も出しますね~~

楽しみにしていますねー!

これから作りまーす(笑)
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2005-12-27 20:02:51
クリスマスカードありがとうございます!

ちくちくしてくれたんですねー

ありがとうぉ~~(T_T)

私もちくちくカード作ってみたいナ!

返信する