☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (きたむー)
2005-12-22 22:19:43
クマのサンタさんだー!

可愛いなー。

このフェルトは貼ったんですか?

私も今回フェルトを使ったんですが、紙に貼り付けたからか、とても美しい状態になったとは言えなくて・・・。

布用ボンドを使ったんですけどね。

他にいい物があるのかしら?
返信する
雪・・・ (ちくわ)
2005-12-23 07:59:38
大雪の中 外出できず。

昨日買出しに行ってよかった~と

ほっとしてます。

今日は ロールケーキとババロア作ります。

秋実さんもケーキ作ったかな?



そうそう

秋実さんに 昨日お手紙出したの。

読んでね~

返信する
年末~ (秋実)
2005-12-27 20:11:14
きたむーさんへ

これはケーキ屋さんの

チラシを作った時のくまちゃんです!

私もボンドで貼り付けました。

紙に貼ると、うねってしまうんですよねー

両面テープじゃフェルトは張り付かないかな?



ちくわちゃんへ

雪はどうですか??

各地で大変なことになっていますよね。



ロールケーキとババロアおいしそう!

娘さんも喜んだのでは??

私はお手伝いでケーキ屋さんに行っていたので

そこのケーキをいただいて参りましたヨ。



お手紙無事受け取りました!

ありがとうぅ~~

メールしました!
返信する