☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ナゾの数字。

2005-08-09 23:58:27 | 日々のこと。


旦那の実家へ行って甥っ子姪っ子と遊んできました。
みんなですいかを食べてそのすいかの食べた残りを
甥っ子は旦那と一緒にカブトムシにあげたりしていました。
私は遠くから見守ってましたよ‥(-_-)
カブトムシはあいつに似ているからイヤ。
早くないだけカブトムシのがましだけども。

夕立ちもありカミナリ、ゴロゴロ。

夜は花火をしました。
甥っ子は初めてらしくびくびく。
私も手持ちの花火って何年ぶりだろ?
もちろん線香花火もやりましたよ。

なんだか夏休みーって感じの一日を過ごしてきましたー

そうそう画像のナゾの数字は甥っ子が紙切れに貼ってくれたもの。
何か一生懸命やってるなぁーと見ていたら
紙切れに『6』を貼って小さく小さく折りたたんでました。

「それちょうだい」とお願いしてみましたがくれず
あらたに紙切れに貼った『7』を渡されました。

意味わからないけどかなり楽しい(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (tokko)
2005-08-10 08:03:21
カブトムシ・・・、奴に似てるよね。

うちは近所の山に遊びに行ったらそこらへん歩いてたおじさんが気前よく3匹もくれて(内心突っ返したかったよう)息子は大喜び。



夜になると「ブ、ブビーーン」といやな音を立てて飛んでおります。すごくうるさいの。



できれば世話はしたくないのに、毎日えさやりを欠かさないtokkoです。
返信する
ぎゃーぁー (秋実)
2005-08-12 19:12:52
tokkoちゃん、リアルすぎるその音~~

ひー



3匹もくれたんだ。気前いいね。おやじ‥

でもほんといらないよね‥

世話しているtokkoちゃんエライっす。



息子さんは触れる??

甥っ子は「つん」って触る事しかできないんだよ。

持てないの。
返信する