☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

36.消しゴムはんこ☆あそぶ?

2005-08-07 18:11:29 | 消しゴムはんこ。
お友達のまりっぺさんのブログメモリーズ
ちわわのクローバーのしぐさがかわいくて
彫り彫りしたわんちゃん。

ちわわじゃないけどー(笑)
ちわわはむずかしかったのさ。
私には描けませんでした

動物は楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこハンコ (まりっぺ)
2005-08-07 21:49:33
秋実さん、見に来たよー



クローバーをモデルに?彫り彫りしてくださって嬉しいですー

前、缶蹴りの鬼のようなポーズしてた時の

かな・・・。

たしかにチワワの絵を書くのは難しそうですね。

私はどんな犬の絵も書けませんが

クローバーのポーズでよければいつでも

参考にしてくださいね~
返信する
わぁ! (秋実)
2005-08-09 15:46:29
まりっぺさんありがとうございます



そうです!缶蹴りの時のポーズです~

ちわわはムズカシかったー

でもわんちゃんの横顔ってじーっくり見たこと

なかったので勉強になりました。



また遊びに行きま~す
返信する
おひさしぶりです (ちくわ)
2005-08-10 23:51:59
秋実さんのブログ

イラストがとても可愛くて



心が和みます。



お手紙委員会も楽しそう!



フリマ 遠くていけないのが残念ですぅ。

地方に進出予定はないのですか
返信する
ちくわちゃんへ (秋実)
2005-08-12 19:35:34
お久しぶりです~

毎日暑いですがお元気でしたかー?



「かわいい」という言葉が

一番うれしい私です♪わーい!

ありがとうございます

うれしいです。



ちくわちゃんもよろしければぜひぜひ!

お手紙委員会ご参加下さーい

気がむいた時で全然OKなので~



フリマ、いろんな場所に行きたいなぁという

気持ちはあるのですがなかなか‥

旅行好きだし憧れます~

行けない分もう少しHPのSHOPを

充実できるようにがんばりたいと思います。



ちくわちゃんのブログにも遊びに行きます~

最近読んでいるだけなので~

ごめんなさい~
返信する