☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ええです‥3連発。

2006-08-29 23:44:58 | 私はぴっち。
ぴっちの気持ちいいポイント。
目の下辺り。
ちょーど耳があるんだよね。

私もやってあげたいのに私が指を近付けると噛みます‥
もしくはシャーと威嚇‥
なのでこれは旦那の指です。


気持ちよくて寝てる?



うっとりまなこです




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ぽっぽ)
2006-08-30 16:41:56
お久しぶりです

覚えているでしょうか?

可愛さもとめてやってきました♪



と、すぐに可愛さあふれる、ぴっちちゃんに出会いキュン

私もさわりたいですー

ここですここです、自ら首をひねってくるんですよね
返信する
お久しぶりです☆ (秋実)
2006-09-02 17:47:57
ぽっぽさんお元気でしたか?

遊びに来てくれてありがとうです!



私もさわりたいです‥



私は見てるだけなんです

時々うっとりしているぴっちに

気付かれないように私の指にすり返るのですが

すぐバレてしまい怒られます



私ならず~~っとやってあげるのになぁ。
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-03 14:08:01
お元気ですよー。

苦手な暑さも少しはやわらいできて

早く秋日和にならないかなーと思っています。



もうすぐ東京へ遊びに行くので過ごしやすければいいなと。



ですよね、さわりたいですよね。

あのほっぺには。

なにか手に違いがあるのでしょうかね。

どこかかまれる恐さがあると感じているとか?気持ちいい場所なのは間違いないんですが。秋実さんにも味わって欲しいです☆
返信する
そうですね。 (秋実)
2006-09-05 18:33:24
私も暑いの苦手なので朝晩は涼しくて

うれしいです~

ほんと秋が待ち遠しい



東京に遊びにいらっしゃるのですね!

お気を付けていらして下さいね~



なんだか私の指は嫌がられてます

たま~にさわれるととっても気持ちがよいので

たまらんです
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-10 14:18:00
朝晩は涼しいですよね~。

同じ場所にいると冷えてくることもあるくらいに。





ありがとうございます!

楽しんできますね!東京。

可愛いものが好きな秋実さんですが

最近オススメの可愛い店とかあります?

可愛い電波はバッチシONですけど♪





返信する
そうだなぁ~ (秋実)
2006-09-10 22:50:45
この間久しぶりにスイマーに行ったら

かわいいものいっぱいで

お店の中ぐーるぐるしちゃいました



どんな雑貨屋さんへ行くのかな?

最近雑貨屋さんめぐりしてないから

涼しくなったら私も行こうかな!
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-12 17:14:16
スイマーは広くてこっちなんかより詰まってるので

行こうと思ってます☆以前言われていた計算機

活躍してますか?



そうですねー、雑貨はユニークものも好きなんで

きまってたりもするんですが、可愛いものだと

代官山のポップチューン東京や、下北にスイマーなど

つまっているところがあるので予定にはしてますよ☆

あと大中や、いろは堂(原宿など)もなかなかいいですよ。



いずれにせよ、こっちにはないものを買い占めたいですね!
返信する
はい! (秋実)
2006-09-14 00:04:21
計算機使ってますよー

でも小さいのでちょっと使いづらい

なので持ち運び用にして家で使うのは

大きめなものを買おうかと思ってるところです。



わぁー雑貨屋さんめぐり楽しそう

この中だといろは堂だけ行った事ないです。

どんなお店なのかなぁ。
返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-09-15 16:00:18
計算機は可愛くても使いづらいですか~

スイマーのグッズは使うより、インテリア用に飾るほうが多い気がします。



さすが、秋実さんも可愛い雑貨屋ご存知ですね☆

いろは堂は、レトロだったり可愛いものもたくさんありますよ。原宿と下北を知っているのですが、

チープで細々してるので、あさりたくなります。
返信する
ほほう。 (秋実)
2006-09-17 01:03:04
計算機かわいいしなんせ安いから

ついつい買ってしまうんですよね!



いろは堂近くに行った時にはチェックして

みますねー

検索してみたんだけどHPないみたいで

みつからなかったのです。
返信する