☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

夏祭り。

2006-08-27 23:18:18 | 日々のこと。
旦那と近所の夏祭りに行って来ました。
結構屋台もたくさん出ているので人がわんさか。
やぐらでは太鼓どんどこ。
太鼓のリズムに合わせて
合いの手をマイクでおじさんが入れるんだけど
そっちの方がおもしろかった(´∀`)
コミコミなのでたこ焼き食べて早めに切り上げました。

なんだかとっても涼しくて気持ちがいい~
もう暑くならないのかしら?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (みね)
2006-08-28 21:57:34
夏祭り、いいですね。風情があって。

そういえば、お祭り久しく行ってないな~。

浴衣も持っていながら、

実家のタンスの中で眠っております。。。

写真、きれいに撮れてますね!
返信する
お葉書ありがとう (クッコ)
2006-08-29 17:11:18
先日

お葉書届きました!

レトロな切手と

かわいいイラストのはがき

素敵でした



切手風の消しゴムはんこ、不思議な感じがしました。



今日はとても暑くて、

炎天下の中プール掃除、しんどかったです

返信する
サマー (秋実)
2006-08-29 19:17:10
みねさんへ

私達も最近はこの近所のお祭りだけ

参加しています。

駅前のお祭りもそうだけど

人が多くてげんなりしちゃうんですよね‥

浴衣持っているんですねーいいなぁ!

私はつんつるてんの浴衣が実家に眠ってます

みねさんの浴衣姿かわいいんだろうなぁ~



クッコさんへ

こちらこそかわいいはがきありがとうでした

プリントゴッコjetはいかがでしたか?

手軽に作れそうでいいな



今日は久しぶりに暑かったですね

そんな中でのプール掃除‥

確かにツライ。

夜は涼しい風がふいてクールダウンできるかな。

今外を見たらすてきな三日月がいましたよ。
返信する