☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ホットケーキ。

2006-05-17 19:37:47 | おいしいもの。
念願のきれいに焼けたホットケーキ
ずーーーーとキレイに焼けなくてなぜ?と思っていたら
やっと今日なぞが解けた

レタスクラブがお得だったので初めて買ってみた。
したら付録のホットケーキの本見てなぞが解けた!

---油はしかない---
ただこれだけだったー

そうなんだー油しかなくていいんだ?
知らなかったよ。
常識なの?(/▽\)キャーハズカチイ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーー! (coyote)
2006-05-17 21:12:47
知らなかったよぉ…常識なの?
返信する
Unknown (さやか)
2006-05-17 22:43:17
わわわ!!!

私も知らなかったです!!!

なぁんだぁ☆

今度は油は使いません(*^^*)
返信する
やはり‥ (秋実)
2006-05-17 23:23:31
常識ではなかったのか?

テフロンやホットプレートで

油ひかずにそのまま焼いてました



coyoteさんへ

こんばんは

こんなにうまく焼けるなんて

びっくりでしたよーオドロキ。

今度ぜひぜひ試して見てくださーい



さやかさんへ

こんばんはー

油使わずに試してみて下さーい

とってもキレイに焼けます~

ちょっと幸せになりますよ

返信する