☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

まったり。

2006-09-05 19:30:40 | 日々のこと。
夏にどこへも行かなかったので(夏は旦那が忙しい)
地元のホテルでまったりしようかと
旅のエキスパートに相談した所
オススメホテルを紹介してもらっちゃいました
(Thanks!minesan!!)

お台場のグランパシフィック メリディアン

一日2室限定のプランも空いていてレインボーブリッジ側で
一般客室では最上階の26階でした~
ひー大満足

今まで東京にいるのに東京のホテルに泊まるなんて
考えたこともなかったけどこれはおすすめです!
いつも大自然見てるからたまにはいいねぇ(笑)

ぼーとゆりかもめが通るのや東京タワー見て過ごしました。
屋形船もいっぱいいたよ。

夜景を見ながら大好きなケーキをいただきました‥
旦那は大好きなお酒を楽しんでいたよ。


そしてホテルの近くにあったこれ↑
フランスとの友好のなんとかでフランスからきたらしいよ。
詳しいこと忘れちゃったー
でもなかなかいいです。気に入りました
日本からは何が飛び立ったのかも気になりますなぁ。

まったり贅沢な時間、すごくよかったです。
やみつきになるなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (アキリ)
2006-09-06 09:45:42
えーー!!すごい、眺めがキレイ

ウラヤマシイ

東京にいるのに、東京のホテル泊まるなんて本当に贅沢だね。

ケーキがとっても豪華に見える・・・。
返信する
キラキラ。 (秋実)
2006-09-06 20:40:21
贅沢してきました~

かなりよかったです



あんな高い所に泊まったの初めてかも?

ケーキもおいしかった
返信する
また是非・・ (みね)
2006-09-06 22:11:28
台場のグランパシフィックメリディアン、

楽しんでいただけて何よりです。

台場でもうひとつのホテル、日航東京もありますので、第二弾また検討してくださいね。

ここは全室バルコニー付!メリディアンよりも若干お高いですが、バルコニーに出ての眺めもまた違う雰囲気で楽しめるかも~

返信する
また行きたい‥ (秋実)
2006-09-08 09:28:54
また旦那におねだり?しないとですね(笑)

日航東京もよさそうでした

結婚式らしき人たちも見ました。

あんなとこで結婚式‥いいなぁ~

誰か結婚しないかなー出席したい(笑)



今までで値段の高かったホテルは

帝国ホテルかなぁ~

そこしか空いてなくてやむを得ず泊まったけど

ちょーよかった!!

またいつか帝国も泊まりたい~



P.S.

昨日はありがとうでした~~
返信する