☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛そうですね (みね)
2006-09-05 11:59:29
こんにちわ。肩こり、辛そうですね。

私も体が重~いし肩こり辛い時があって、

この前『ゲルマ温浴&酸素バー&リフレクソロジー&ボディマッサージの1時間コース』に行ってきました。

気のせいかもしれませんが、ちょっと体が軽くなりましたよー。

八王子ダイエーの上なので、良かったら行ってみてはどうかしら?ホットペッパーにも載ってたりします。3,000円弱でした。

私もまた行こうかな~。



もしかして、お台場も体調悪くてあまり楽しめなかったのかな?今度、感想聞かせてね。
返信する
だいぶ。 (秋実)
2006-09-05 18:52:02
よくなってきたんですがねー

パソコンやり過ぎました‥

ヤフオクの出品に力を入れすぎてしまいました‥



あーダイエーのお友達も行っていましたよ!

いいなぁ~行ってみたいなぁ

今度お時間合えばぜひご一緒して下さい!

行きたい~



お台場、いつもの体調ではなかったけれど

楽しんで満喫してきましたよん

ありがとうございました



またブログに写真UPします~
返信する