☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

おいしー!

2006-06-21 20:03:40 | おいしいもの。
先日、八王子にあるTUBOCAFE
PrettyGirlとランチしてきました

お友達に教えてもらってからずいぶん経ちやっと行って来ました。
『明太マヨビビンバ』を注文したのですがとてもおいしかった
他のメニューも食べてみたいです
SWEETSもおいしそう~
ランチタイムはドリンク飲み放題もよいです
また行きたい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きましょうね~ (みね)
2006-06-21 21:49:41
美味しかったですね~



ビビンバ、美味しかったです!

実は今日のランチも行ってしまいましたのですよ

窓際辺りが混んでたので、大きなソファに座ってのんびりしちゃいました。

今日は鮭ときのこのパスタでしたが、これまた美味しかったです~。

八王子を通貨の際は是非また声かけてくださいね



雨バージョンに変わったんですね~

すっごい、いい感じです
返信する
うまうまでした。 (秋実)
2006-06-22 01:30:50
PrettyGirlさん、こんばんはー

TUBOCAFE、かなりおいしいです!

パスタもおいしそうですね



またぜひぜひ

今度は窓側に座ってみたいな。



gooはなかなかよいテンプレートが

ないのですが新しいのがUPされていたので

変えてみました
返信する