☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

迷う。

2006-06-20 02:29:34 | 日々のこと。
きょうこさんの展示の日
行きにはずっと行ってみたかったCHECK&STRIPEへ~
ちいさなかわいいお店でした。

帰りはせっかく銀座まで来たのでまたscos(スコス)に寄りました。
ほんとへたに近くになくてよかったよねーscos。
いつも行ってるあやしいお客になる可能性大だよね(笑)
でも見たこともない海外の文具たちに心ときめくのよねー
「なに?この色合い!!」「この紙質さいこー」と宝の山なのです。
scosに辿り着くまでちょっと?迷いまして‥
そんな迷った私に道を尋ねるお姉さん。
もっと銀座に詳しそうな人に聞こうよ‥

最新の画像もっと見る