☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

アンパンマーン☆

2011-04-10 00:28:18 | 日々のこと。
今日、起きたら
またまたアンパンマンミュージアムへ行ってきます!
もう何回目だろうか。。
前回は去年の夏に行ってました。

我が家のちびっこたちはアンパンマン大好きです^^
娘っこは最近いろいろプリキュアやジュエルペットなども
好きなようですが風邪を引いた時や不安な時は
必ずアンパンマンです!

行こうかと話していた矢先に
ノロ事件勃発で毎週誰かが具合が悪くて
なかなか行けませんでした・・

やっとみんな元気になったので
ちびっこたちの大好きなアンパンマンに会いに行ってきます!

最近おみやげにポストカードが発売されたらしく
ちょっと楽しみ^^

ちびっこたちは車の中で食べるおやつを
袋から出して並べてまた袋に入れて‥を
くりかえしやって楽しんでおりました(笑)


あ。東京都知事選挙に朝一で行ってから行きますよ!


ではでは寝ま~す。

最新の画像もっと見る