☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ノロってました…

2011-04-05 15:29:49 | 日々のこと。
私はまぬがれたかと思っていましたが
やはりきました…
日曜の夜、美味しい焼き鳥を食べ
まったりしてたら急に腹痛が…
次第に激腹痛に…
したら上から下から…ノンストップ☆
一晩腹痛に苦しめられ…
昨日は熱が…
旦那にお仕事を休んでもらい
久しぶりに(何年ぶり?)一日中お布団の中で過ごしました。
今日はだいぶよくなりました。
今回はものすごく辛かったです…
数年前息子がお腹にいた時になったのとは
比べものにならないくらいの腹痛でしたわ…
陣痛ぐらい痛かった。。
まさかまたこんな腹痛を体験するとは…

あー辛かった( ; _ ; )

買ってきて楽しみにしていた赤福。
ずっとおあずけでした…
今日は食べれるかな~

最新の画像もっと見る