☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

なっとう巻き

2004-12-18 18:08:39 | おいしいもの。
働きマン/安野モヨコを借りて読んだら「なっとう巻き」が食べたくなり(主人公が食べてるのです)
コンビニで買って食べたらなんとー「納豆」だった‥
そう!「ひきわり」じゃなかったのだ!!なんというぅ‥
なっとう巻きは「ひきわり」だろう‥という悲しい思いで食べました‥

豆のまんまの納豆ももちろん好きだけど
なっとう巻きは「ひきわり」派な私でした。

今度買う時は違う所で買おうっと‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきわり派 (忘れ傘)
2004-12-20 00:48:00
え~。

普通の納豆の『なっとう巻き』って見た事ないかも~(笑)

大抵ひきわりやんね。



大戸屋いきたい~~。

こっちの方あんまり無いんだよなぁ。

吉祥寺の大戸屋行った事ある?

お茶バーがあって楽しかった記憶が。。

また行きたい~



ほんなら
返信する
そうかあ。 (さやか)
2004-12-20 02:49:24
今まであまり考えてなかったです。

てことはひきわりにしか出逢わなかったのかなぁ??



たまに食べたくなりますよー

納豆巻き。

でも歯につまる。
返信する
ねばねば~ん。 (秋実)
2004-12-21 00:00:38
隊長

私も初体験でした!ひきわりじゃない納豆巻き。

イソフラボ~ンチャージ!

ちなみに「サークルKサンクス」でした。

名前あってる?一緒になったんだよね?



吉祥寺の大戸屋行ったことあるよ~

でもお茶バーはなかったなぁ~

私が行ったのかなり昔だったのかも。

お茶バーいいなぁ~



歯医者デビューおつです。

私は痛くないだけにまだ行かずじまいですじゃ‥



さやかさん

あははー

ほんと歯につまる~

ひきわりじゃないのってかなり

めずらしいとみた!

でもやっぱりひきわりのがおいしいと

思う私であります

返信する