☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

クリスマスパーティ その3

2004-12-18 17:58:38 | 日々のこと。
さてお次は私も大好きなお寿司~~わーい
甥っ子は次から次へとスペシャルなものが出てくるので興奮状態!
私も興奮してましたよ(笑)

甥っ子は贅沢に「いくら」から食べてました。
私なんて一番最後までとっておいたのに‥
(好きなものは一番最後派な私。。)

いくらが大好きなようでひとつ食べ終わってからも「いーくーらー」と叫び‥
結局おばあちゃんのまでいくらを食べてました。
それも「ご飯も食べなさい」の言葉に「いくらだけたべるぅ!!」と
反抗期っぷりをめいっぱい発揮してました。

旦那と甥っ子のやりとりがおかしくて3回もふき出し‥
それも口にものが入ってる時に限ってなんですよね。
りんごジュースが鼻から出た時はつらかった(きたない‥笑)
それほど楽しかったってことでね(笑)

姪っ子は産まれた時以来のご対面だったので
大きくなっていてこれまたびっくり。
かわいかったな

丸いケーキは食べれるはーお寿司は食べれるはー
甥っ子と遊んでもらって私もとても楽しんだのだったー

今度はお正月にまた遊んでね

最新の画像もっと見る