☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

スタンプカーニバル☆その1

2010-10-14 23:32:16 | 消しゴムはんこ。
憧れのねこと はんこと もげりんちょ
mogerinさんのはんこが我が家に!
かわいすぎる~~


ラッピングもとてもすてきで
ほんと開けるのがもったいない!

でも一番みたい印面を早く見たくてオープン☆



とってもキレイ!!美しいです。

宝物です!
大切に使いますねー

私が行った10日はmogerinさんのいない日だったので
ひとりひとつの商品のみでした。

購入時間まで並べられたステキな作品たちを前におあずけ状態(笑)

その間レターセットとこの枠はんこと
どちらに手を伸ばそうか悩みに悩んで~~
やはり印面を手にとって見てみたいという思いと
お手紙が大好きなので枠はんこで宛名を書き
お手紙を出したいなぁという思いから
消しゴムはんこに決めました!

でもほんとあっという間!に
作品たちは目の前からなくなってしまいました。

スゴイ!!

次回はさくらんぼさんのはんこの紹介デス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ~んっ! (taicocco)
2010-10-19 00:49:22
完全にハートを打ち抜かれますね

mogeさんの描く動物って本当に愛らしいですよね
私も影のファンです

私も毎年スタンプカーニバル行って見たいな。。。
と思いつつ、子供も一緒となるとなかなかいける場所じゃないですよね~

なので秋実さんのこの記事読んで
完全に行った気~にさせていただきました

私もはんこと紙物・目の前にしたら悩むだろうな。。。


返信する
初めまして! (imuzi)
2010-10-19 11:18:17
mogerinさんのブログから飛んできました。
imuziといいます。
自己紹介を読んでビックリ!
娘ちゃんのお誕生日が我が次女と同じ☆
うちの娘の方が一つお姉さんですが(汗)
親近感勝手にモリモリ沸かせて読みました!

mogerinさんもmizutamaさくらんぼさんも
ほんとにすんばらしいですよね。
私は初日昼過ぎに行ったのでmogeはんこしか
買えませんでした(泣)
どちらのはんこもとってもキュート。
お手紙書くのが嬉しくなるし
もらった方もホッコリ気分になりそうですね。

私もいつか売る側になってみたいと
野望を抱いてます(笑)では♪
返信する
おこんばんはー (秋実)
2010-10-21 23:45:22
taicoccoさんへ
こんばんはー^^
ホント素敵ですよね~~
うっとりしてしまいます!
ママしながら両立されているところも
同じママとしてとても憧れます

レターセットとはんこ。。
かなり悩みました!
でも私が欲しいと思っていた枠はんこが
近くにあったのでやはりはんこだろうと!!

宝物です

imuziさんへ
こんばんは!はじめまして!!
コメントを残してくださり
ありがとうございます

わぁお!!
娘さんと同じ誕生日
同じ日に一緒にお祝いしているんですね!
なんだかとても嬉しいです!

mogerinさんもさくらんぼさんも
ほんとかわいいはんこで‥
そしてラッピングも素敵でたまらないです

imuziさんの購入されたmogeはんこも
かわいいですね~~

imuziさん販売が目標なのですね!
すごいです
私は買う側だと思いますので
imuziさんのお店楽しみにしています
返信する