☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

たわしくんTシャツ。

2006-10-26 00:38:10 | かわいいもの。
先日デザインフェスタで出会った
めめちゃんとランチしてきました

めめちゃんの作るたわしくんに一目惚れして
話しかけたことがきっかけでした。
デザインフェスタ当日彼女たちが着ていた
たわしくんTシャツがとてもかわいくて
注文させてもらっていたのです

なんと私の作ったでかでかぽんぽん
物々交換でOKとのメールをいただき
こんなすてきなうれしいことはないなぁと思ったのでした。

あぁ‥かわいいなぁたわしくん。

めめちゃんありがとう
大切にしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は (めめ)
2006-11-09 15:31:42
お返事おそくなりましたが、
この前はありがとうございました!!

また機会があれば是非お茶しましょう~♪
せっかくお会いできたのにローテンションで申し訳なかったですー。今度は元気になってるはずです!!

ぽんぽんパンダ飾らせていただいてます☆
返信する
こちらこそ! (秋実)
2006-11-12 11:17:26
いろいろ用事があってゆっくりできなくて‥
またぜひお茶しましょう
あの街は大好きなので喜んで飛んでゆくよー

例のもの遅くなっちゃってごめんね
なるべく早く送ります~あわわ~
返信する