☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

きなこもちアイス。

2006-10-26 23:52:26 | おいしいもの。
コンビニ行ったらこんなん売ってたので買ってみた。
なかなかおいしかったヨ

数日前からピーナッツクリームのパンが食べたくてしょうがない。
そういう時に限ってスーパーでも売り切れてたりするんだよね

明日実家へ行くからおいしいパン屋さんにでも寄っていくか!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいっ! (クリッパー)
2006-10-27 23:07:59
どこのコンビニですか?
返信する
もちーん。 (秋実)
2006-10-28 20:00:16
セブンイレブンで購入いたしました。

中におもちが入っているのです。

結構大きめでしたよ。

ガリガリ君サイズ?(笑)
返信する
ありがとです! (クリッパー)
2006-10-29 19:28:18
買ってみよう~♪

大きいと、オトクな気持ちになってよいですよね~☆
返信する
こ、これは (きたむー)
2006-10-30 12:01:06
福岡のアイスクリーム会社が作っている九州特産シリーズのきなこもちアイスですね。

子供の頃は良く食べてましたが、最近見かけなかったのに・・・。

今度私も探しに行って見ます。

ちなみにこの会社は「白熊」とか、私の好きなアイスばかりを作っています。

マルナガと言う会社です。
返信する
遅くなりやんした。 (秋実)
2006-11-09 10:56:14
クリッパーさま
購入いたしましたか?きなこもち。
おこたでアイスもよいですよね~

きたむーさま
福岡のアイスクリーム会社さんだったのですねー
家に帰ってからみたら知らないメーカーさんだったので
ちょっとあやしいのか?とか疑ってしまいましたよ
ごめんなさい
あー!
きたむーさんのブログで見たあのかわいい白熊ですか??
じゃあの白熊もセブンイレブンにあるかなぁ~
返信する
可愛い白熊は (きたむー)
2006-11-12 02:34:35
別の会社でした。
このマルナガって言うアイスメーカーは九州の名産を使ったアイスを続々と開発しているので、楽しみなんですよ。
きなこアイスは小さい頃流行ったのですが、最近また復活したみたいで嬉しいです。
中の求肥がもちもちでスキです。
返信する
きたむーさんへ (秋実)
2006-11-12 11:47:27
そっか~
あの白熊ちゃん、とってもかわいいですよね!
小さい頃からあったんですねー
歴史深いアイスなんだ。ふむふむ。

求肥うまうまですよねー
また買ってこようっと
返信する