☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ひー

2007-05-03 09:49:40 | 日々のこと。
だだだだだだいぶごぶさたしちゃいました
またちょっと気持ち悪くなってきたり
どうも体調がすぐれずで‥
すっかりパソコン開けてませんでした‥

でも最近気候も気持ちいいし
落ち着いてきたかも~
でも日によって体調にムラがあるんだよなー

とうとう9ケ月目に突入しいよいよ感が
いままで赤ちゃんグッズや入院準備など
のんびりしてましたがさすがに
もういつでもOKにせねばと
準備なんぞしてたりしました。

そしてやっと携帯も新しくしました
今までずっとNで今回はじめてSONYのなので慣れず‥
でもGW特価でつい先日見たときよりも
1万円近くお安く買えてラッキーでしたウヒヒ。
そしてそして!SONYなのでLocoRocoが入ってた!
ゲームはしてないけど画面などがLocoRoco仕様にかえられて
すごくかわぇぇぇぇ~~たまらんです(笑)


写真は近所の川原。
最近コンクリ道路になっちゃったんだけど
途中からまだ土道路ありです。
いろんな鳥もいるしお花も咲いてるし
なかなかよい散歩道です
つばめがびゅんびゅん飛んでたよ。

この散歩の時、馬だかロバだかポニーだかが
2匹散歩してた
どんな田舎なんだ(笑)


妊婦日記シャララ
久しぶりに更新しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニー!? (hITo)
2007-05-03 22:59:36
近所の川原・・・予想以上になーんもないみたいだなー。
建物が何も見えませんよ。
さらにロバorポニーが散歩って!
でもベビーカーを押しながら散歩すると気持ちよさそうな。
9ヶ月目突入、体調に気をつけてお大事にー☆
返信する
散歩っていいね (ひとつぶ)
2007-05-04 04:31:24
散歩の楽しい季節だよね。近所に散歩道があるってラッキー!どんどん歩いて安産目指そう!
返信する
Unknown (クリッパー)
2007-05-04 21:39:20
どこの馬だかロバだかポニーなんでしょうか?
私の中では、そちらの方は、そんなに田舎という、イメージはないのですがね?

おお!携帯新しくなりましたか!
絵文字とか送れるかな?
あまりないけど、今度送りますね♪
返信する
あちー (秋実)
2007-05-09 17:25:34
hIToさま
コメントありがとう~
あるのは山だけさ!
ろばorポニーには私もびっくり
あ!でも10分ぐらい歩いたところに
馬飼ってる家あるわ(笑)
のんびりしたとこっす。
とうとう9ケ月
残り少ない妊婦生活楽しみます

ひとつぶさま
そう~すごく気持ちがイイ~
車が来ない散歩道。
とても助かる~
ひとつぶちゃんは一足お先にママだね~
楽しみだー

クリッパーさま
か~~なり大自然ひろがってますよー
山越えたらサマーランドあるしね(笑)
のどかな場所です。

やっとFOMAになったです
デコメもできてかわいい~
でもまだいまいち使いこなせてない‥
返信する
Unknown (アプランティ)
2007-05-11 11:38:17
もうそろそろお腹もゴールがみえてきましたなぁ。股関節やわらか~くして、がんばれぇ!!産まれたら、写メ待ってるよ^^
返信する
アプランティさま (秋実)
2007-05-16 17:50:10
どもども~
もういよいよだなって感じ。
なんだかとっても不思議な感じですが~
産まれたらしまーす!
ドキドキわくわく
返信する