☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

水浴び。

2007-05-09 21:34:13 | 私はぴっち。
今日はとても暑かったー

久しぶりのぴっち。
(わかりづらいけどくちばしに
  大好きなレタスが付いちゃってます

暑かったので
ぴっちは水浴びして遊びました。

私はというとお昼にはそうめんを
おやつにはアイスを食べて
過ごしました。
扇風機もかけてたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ぽっぽ)
2007-05-11 17:03:01
ぴっちちゃん共々こんにちわ

暑い日がありましたよね~
そこそこで差はあったようですが、扇風機も出ちゃいましたか
ですが、まだ温度には波がありますよね。

ぴっちちゃん水浴び
凄いびちゃびちゃにしたりして
小さくなりません?いとしさ倍増ですよね♪
キュン

お体には十分気をつけてくださいね
返信する
本当に・・・。 (アキリ)
2007-05-12 20:16:56
暑いよね
連休に北海道へ行って、帰ってきたらびっくりしちゃったよ
北海道は行った日に雪が降りました

これまたびっくりだけどね
返信する
ぴーぴーちゃん。 (秋実)
2007-05-16 17:59:05
ぽっぽさんへ
そうなんですよー
扇風機出しちゃいましたが
この日以来使ってません
まだまだ温度差が大きいですねー

羽根が濡れてコンパクトサイズに
なりますねー
そのあと一生懸命羽根を
きれいにしてるところを
観察するのがすきです

アキリさま
まぁ北海道はでしたか!
温度差ありすぎて体調大丈夫ですか?
ちゃんも元気かな?
返信する