☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ぐーぐー。

2008-03-15 11:57:10 | 日々のこと。
ただいま実家に来てマス。
おちびはすごいかっこうでお昼寝中。
朝5時に起きて遊び出したもんだから
眠いはずだわ(^_^;)
私もねぶいっす‥

今日は暑いくらいですねー
本屋でみたい本たくさんで
まとめ買いしちゃった(笑)
『ダーリンは外国人withBABY』
『のだめカンタービレ20巻』
『ももこの21世紀日記n'07』
『高野優のマジカル母子手帳』

↓この2冊は初めて買ってみた~
『ベビモ4月号』←おは赤が休刊になってしまったから内容も面白そうだし買ってみた。いつもおは赤かひよこクラブ買ってました。
『JILLE』←カエラちゃんの表紙で興味のある内容だったため。

さぁ読むぞぉ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい寝姿♪ (まりっぺ)
2008-03-16 13:50:25
おちびちゃん早起きなんですね
うちはいまだに風呂後のぐずりと
ちょこちょこ授乳が続いていますが
明け方~8時頃までは眠ってくれる時間なので
まだなんとか・・・。

最近、ベビモ以外の本には遠ざかってましたが
『ダーリンは外国人withBABY』が出てたとは!
あのご夫婦にも赤ちゃんが生まれていたのですね
あと秋実さんの日記で知った育児漫画いくつかも
とても興味あるので
今度探してみようと思いましたよ。

前に春頃『きょうの猫村さん3』も発売になると
聞いたのでそれも楽しみなのですが
そろそろかなぁ?
返信する
こんにちはー (秋実)
2008-03-17 13:46:53
たまに5時とか6時とかに
ぱっちり起きてしまうので困るぅ‥
夜の寝かしつけは
やっとラクになってきました。

今『ダーリンは外国人withBABY』を
読んでいるところなのですが
おもしろいですヨ。
育児まんがはうなずけるポイントが
たくさんだし他のおうちの赤ちゃんは
こうなのか~とわかっておもしろいです!

『きょうの猫村さん3』発売してたかな~
昨日また本屋に行ったけどなかった気がします~
旦那も本が好きなので本屋には結構行くんですよ。
本屋さんによって置いてある本が違うから
楽しいです♪
返信する