☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

おめめ。

2008-03-17 13:59:03 | 日々のこと。
最近おちびの右目が午前中のお昼寝から起きると
ぱっちり二重になっていることが多い。
そしてまた夜寝て起きると戻っているという‥
私も小さい頃、急に二重になったそうなので
おちびも急にずーと二重になるんだろうか。

また動きがあり次第、おめめ速報いたします(笑)

ただいまおちびお昼寝中。
ひさしぶりにパソ開いてます。
今日もいい天気だなぁ。
な~んか私、花粉症デビューしたっぽい。。
まだ全然かるいけど似た症状が
表れてますです。
やだなぁぁぁ‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずーるずる (hito)
2008-03-17 23:45:32
花粉症…昨日は1日でティッシュ1箱消費です。。
「鼻もげてしまえー!」と言ってる人に激しく共感するのですー

片方だけ二重ってのがカッコイイなーと憧れた時がありました
えぇ、マンガの影響ですん
にひひっ
返信する
時間ないよね~ (ひとつぶ)
2008-03-24 15:24:07
ひさしぶり!赤ちゃん大きくなったんだろうね~。家のもホント目が離せないよ。歩行器から自分で下りられるようになって脱走。支えもなく5歩、今日歩きました。上の歯も生えてくるらしく、痛いのか夜は3回くらい起きる。仕事なのに辛い~!というわけでお互い頑張りましょう!
返信する
雨ふり~ (秋実)
2008-03-30 17:14:48
hitoさまへ
ちーっす。
花粉症なのかー
それはきついですなぁ。

片方だけ二重って何のまんが~?
おちびのめは二重では
なくなりました~

ひとつぶちゃんへ
わぉ!5歩も歩いたんだ!
すごい!すごい!
わが家のおちびはつかまり立ちは
上手にできるようになり
最近は一瞬だけたっちを
たまにしま~す。
返信する