☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

わぉ!

2009-11-30 14:35:42 | 消しゴムはんこ。
大好きな消しゴムはんこ作家さんのさくらんぼさんが
一日だけの手作りショップに委託参加されるとのこと!
それも関東初!らしいです☆
12月4日(金)デス。

詳しくはさくらんぼさんのHPへ~

消しゴムはんこ mizutama

その場所がなんと私の住む町
そして結構広い?市なのに私の家から近い!
すげー

他の作家さんたちも楽しみだわ~

当日は自転車飛ばして行って来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぅ)
2009-12-03 20:23:11
私もさくらんぼさん大好きです!
図案がとってもかわいいですよね。
彫り方も深くて、お手本です。

さくらんぼさんのハンコを間近に見られるチャンスですね!
うらやましいですっ。
自転車お気をつけて~^^
返信する
ぽぅさんへ (秋実)
2009-12-04 23:06:23
こんばんはー
さくらんぼさんの消しゴムはんこ
かわいいですよねー

本日行って来ましたが
さくらんぼさんの雑貨前は
大賑わいでした
あっという間に空っぽ状態‥すごい。
いくつか雑貨我が家にきました。
とてもかわいくてうっとりです~
返信する