☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ご当地フォルムカード★ピーナッツ。

2009-11-30 14:25:48 | 届いたおたより。
Crispy CrispyのCrispyさんに交換していただきました!
Crispyさんの文字もかわいいわ~
みなさんの書いているところを
見たいくらいな私です(笑)

風景印も捺してくださいました。
切手も千葉県の切手を選んでいただいて
嬉しい限りです~~

あとCrispyさんとは趣味が似ているようで
とても嬉しいです

ピーナッツ美味しいですよね。
とまらないですよね。
ナッツ類は食べだすとキケンです(笑)
どうしてかお正月になるとカシューナッツが
食べたくなります。。なぜ?

Crispyさんどうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る