☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

海の親子丼!

2005-07-07 19:38:07 | おいしいもの。
お中元でさけの切り身といくらと明太子が
セットになったものをいただいたのでいくら丼に~

冷蔵庫に前の日に食べたさけが残っていたので
ご飯にさけを混ぜ込み~白ゴマもまぜまぜして~
『海の親子丼』に変身させました~

う~ん贅沢そしてうまい‥
たまらない‥

いつから海のものが好きになったんだろう。
昔はあまり好きじゃなかったのにな~
食べてもマグロぐらい。

今なんてスキあらば寿司を狙ってる私ですキラーン...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能溢れる! (MARIN)
2005-07-15 11:28:13
こんにちは、初めまして!全部素敵なイラスト、どうやって書いてるんですか?絵本とか挿絵に出来そう!

感動しました。

そして、このイクラ丼!!大好きで今口の中に一杯のヨダレが・・・笑



スイーツとかお好きですか?もし良ければスイーツ1本ブログなぞやってますが、遊びに来てみてくださいね♪
返信する
はじめまして☆ (秋実)
2005-07-16 02:54:05
MARINさんこんばんはー

お褒めいただきうれしいです~

照れますなぁえへへ。

『らくがき。』のカテゴリーの絵はマウスで描いてます~

以前ペンタブレットを購入したんですがどうも慣れなくて‥

結局マウスでそろ~りそろ~り描いてます。



イクラ丼は幸せなひとときでした~

おいしいですよね~~私も大好きです



スイーツ大好きですよ~~

毎日でも食べれます!(断言!)

早速遊びに行きますね~
返信する