☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

マイカー。

2010-10-19 00:11:44 | 日々のこと。
ちびすけ、マイカーゲット!

リサイクルショップに600円で販売されてました。
その日不用品を売って300円あったので実質300円!?

足の所が開いていて
自分で足をちょこちょこさせて移動させます。

屋根も付いててなかなか見ないデザイン。
日本語では一切なにも書いてないので
外国のものなのかなぁ~~

ハンドルは回るし
かぎもかちゃかちゃまわるし
ガソリン入れる穴のふたも開くし
いろいろ楽しい要素満載デス!

ちびすけかなり満足気ですよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若干2歳で・・・ (taicocco)
2010-10-19 01:11:20
外車デビューじゃないですかーーーー!!

こちらではこのちびすけ君のcarよくスーパーで目にしますよ~

でも自分の家でこれに乗れるっていうのは
なんとも贅沢~
しかも実質300円とは・・・

買い物上手の秋実さん

私もリサイクルSHOP行きたくなりました

返信する
taicoccoさんへ (秋実)
2010-10-21 23:51:10
こんばんはー
ほんとですか!!
こちらのスーパーにも
車の形した子供用カートがあるのですが
足の所は開いてないんですよねー

閉店したスーパーのものとかかなぁ~

リサイクルショップいいですよね。
何かイイものはないかと宝探しのような~♪

売った方には必要のないものでも
私には宝物かもですし!!
おもしろいです^^
返信する