☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

【続】ぷっくりマトリョーシカシール。

2010-10-22 00:42:56 | お手紙アイテム。



じゃじゃーん!!
このマトリョーシカのシールは昔から大好きな『カミオジャパン』の商品でした
そしてある方に譲っていただきました
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

まさか販売されていた状態で手元にくることはないだろうと
思って諦めていたのでとても嬉しいです!

このシールに出会わせてくれた
ブーコさんにも感謝☆です!!
ありがとうございました

いやはや~やっぱりかわいい!
壁に飾ってありますよ~(笑)

2010.10.22
*************************


マニアック過ぎたのか
お返事一件もなく(笑)
販売元はココじゃないか!と思うところにアタック☆
ひとつめの『マインドウェイブ』結果→×

お便り下さった方と『マインドウェイブ』かな!と
意見も一致?していたのに違った!!

次に有力な『カミオジャパン』に問い合わせ中!
お返事来ましたら続報いたします!

2010.10.13
*******************


先日お手紙が届きました!
お便りと一緒に
色々おまけを入れて下さって
その中にいたこのぷっくりマトリョーシカシール。

かわいすぎじゃないですか!!
もう一人いたのですが
携帯に貼ってしまったので
写真撮れませんでした。

欲しい!!と思い
戴いた方に聞いてみたのですが
何年か前のものらしいんです。。


で、お願いです!!

このシールお持ちの方いらっしゃいませんか??
譲っていただけたら最高に嬉しいのですが
情報だけでもいただけたら嬉しいです!!

私お店で出会っていたら絶対買ってると思うので(笑)
多分1~2年前の妊娠出産時期だったのかなぁ~
この辺りは外出あんまりしてなかったしなぁ。

どうぞよろしくお願いします!!



ぷっくり加減(笑)
わかるかな~~??
いや~カワイイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (えびっこ)
2010-10-22 08:00:42
私も何かお役に立てればと思って
探してみましたが、同じものは見つからず・・・。
でも、譲っていただけてよかったですね!
このマト子さん、とってもかわいいもの~。
一件落着ですね。
返信する
えびっこさんへ (秋実)
2010-10-26 00:43:48
こんばんはー^^
えびっこさんも探して下さったんですね!
ありがとうございました!
とっても嬉しいです~~

次回のお手紙にぺたりしときますね!
ほんとかわいいんですよ~~
返信する