☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

7/30イラストフリマ。

2005-07-18 02:40:19 | らくがきにっき。
板橋区立美術館前の公園にて開催されるイラストフリマに参加します

====地図

ポストカードやペーパーバック、缶バッチに消しゴムはんこ~
などなどいろいろ考えています
暑くて毛糸なんてみたくないかもですが(笑)
ぽんぽん人形も少し持っていこうかな。

去年お客として行った時「成増駅」からバスに乗ったんだけど
バスの本数があまりないので注意です

地図の成増駅と高島平駅と書かれているブルーの帯の「時刻表」をクリック!
時刻表チェックできます!

美術館では「2005イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」も開催されています~

ぜひお越し下さい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (fools-a-ship)
2005-07-19 16:19:42
行きます、行きまーす。

うちのチビと、いつも秋実さん

の消しゴムハンコ欲しいねー、

って話をしているので、入手しに

行かねば。。

缶バッチも、

foolも缶バッチ&ピンバッチの

ちょびっとコレクターなので楽しみ

です。
返信する
お久しぶりです~ (秋実)
2005-07-20 01:24:51
きゃーなんだかはずかしいです

でもとってもうれしいです~

ありがとうございます!



消しゴムはんこはもしご希望のものがあれば

事前に言っていただければ彫り彫りしておきますよ

↓過去(おかっぱにゃー以前)の一覧です~~

http://akimi.hiho.jp/hanko.htm



缶バッチ&ピンバッチいいですよね~~

私も好きです

がんばって作ります

100%ORANGEさんの歯から顔出している

ピンバッチをかわいくて飾っています☆



チビさん体調いかがですか?

無理なさらずにして下さいね。

よろしくお伝え下さい
返信する