☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

エジプト。

2006-09-26 00:20:22 | おいしいもの。
以前マトリョーシカのおみやげをくれた中学からの友達に
今回は新婚旅行(おめでとう)で行った
エジプトのおみやげをもらいました!

いくつかもらったんですがなかでもコレが
ツボにハマり大笑い。
ツタンカーメン?のチョコ。
やけに立派な鼻だこと‥

帰ってきてあけてみると~
↓こんな顔‥
外のお顔とはまたイメージの違う顔が‥


それにしてもツボなものくれます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包装の (きたむー)
2006-09-26 02:24:03
顔と中身は全然別人じゃないですか!

私は包装の顔の方が好きかも。
返信する
チョコー (アキリ)
2006-09-27 10:46:12
オモシロちょこですね

味はどうでしたか??



それにしても新婚旅行がエジプトとは、珍しい

返信する
秘宝。 (秋実)
2006-09-27 19:20:13
きたむーさんへ

全くの別人ですよねー

でも2回楽しめていいかも?

チョコの方のお顔は幸薄そうですよね(笑)



アキリちゃんへ

チョコおいしかったですよ



めずらしいですよねーエジプト。

ぱっといけるなら行ってみたいなぁ(笑)

ピラミッド見たい。

返信する