☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

答えです。

2005-04-09 16:44:06 | かわいいもの。
そう!それは‥『マトリョーシカ』です!
おみごと!tokkoちゃん大当たり~~
しかし‥くれた友達とも大笑いしたんだけど
だんだん顔がザツになっています‥(笑)
お姫様のような顔がぱかりぱかりと開けてくうちに
あんなおサルになろうとは‥
こんなものも大好き!おもしろいですよねー
さすが中学からの友達だけあります。
ツボわかってます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokko)
2005-04-11 10:42:45
ぶふふ~。全然顔が違う!!!



さらにツボはいりました。大爆笑
返信する
Unknown (gumi)
2005-04-11 12:45:21
最後の顔雑過ぎ!

バカうけしてしまいました!
返信する
すごいですよね(^^) (秋実)
2005-04-12 01:10:59
tokkoちゃん

こんばんは~大当たりでしたね~

まさかわかるとは!

はじめの子はお姫様のようにキラキラしているのにね。

まさか最後におサルが出てくるとは‥

かなりウケるおみやげを買ってきてくれたものです。



gumiさん

こんばんは!

ここまでザツだと「お笑いマトリョーシカ」ですよね

雑貨の本などで見ているロシアのとてもかわいいのとは明らかに違う!!

でもこの子達も私は大好きです(笑)
返信する