☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ひろた)
2005-06-17 23:48:19
鳥って飼ったことないんですけど、そういう発情の仕方するんですか(笑)?

なーんか、しっぽがピョコピョコ揺れているのを想像して楽しくなっちゃいました。

かわいいですねえ。
返信する
よく‥ (秋実)
2005-06-18 20:08:58
しくみ?はわからないのですが(笑)

頭の上がやはりいいらしくて

旦那の頭でもやります

頭以外の場所ではやらないです。



全然発情じゃなかったりして‥

たぶんそうだと思うんですが~

ちょっと調べてみよっと。
返信する
カワイイ! (ちくわちゃん)
2005-06-19 21:47:43
このイラスト 秋実さんが描いたんですよね? 女の子の困った表情とかも かわい~ですね~。 

秋実さんのブログって かわいいものだらけ!!
返信する
驚き! (クッコ)
2005-06-20 22:16:18
鳥を飼っていた時期は、庭にいたので、そんなことがあるとは知らなかったんですが、頭の上で腰を振るとは驚きですねぇ

そういえば、うちにいる犬のミルク(オス)は小さい頃や青年の頃など足にしがみついて腰ふっていましたやっぱりピッチも発情期なのかも



今日帰国しましたヨ!日本はとても暑くてびっくり絵文字がかわいいー
返信する
なはは。 (秋実)
2005-06-21 01:29:40
ちくわちゃんへ

「おえかきツール」というのが新しくgooブログに入ったので

マウスで描いてみました

かわいいものだらけですか

そう言ってもらえるととてもうれしいです~



クッコさんへ

お帰りなさ~い

どうでしたか??楽しかったですよね?(笑)

HPにもまた遊びに行きますね~



わんちゃんって足にしがみつきますよねー

お友達の家に遊びに行った時初めてしがみつかれ

ふりふりされた時はびっくりしましたよ!

かわいかったけど



ぴっちもそうなのかもですねーうむうむ。

元気?でなによりですよね
返信する