☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (ぽっぽ)
2006-10-23 17:49:15
うわー、可愛いですね^^

また可愛いイイ情報有難うございます!



なかでもハッピーバースデーのが狙いめな私。ロフトにグッズが並んでるようなので、

これも置かれると嬉しいな^^

これで、手紙とかもらえたりしたらニヤけちゃうますよね~。逆にあげたいですし(もったいないかな?)
返信する
お久しぶりです! (秋実)
2006-10-25 19:52:37
かわいいですよね~うなずきん

私はもうがちゃがちゃしましたよ!

とってもかわいいです



「ハッピーバースディ」はお友達の誕生日に

プレゼントと一緒にしのばせました

返信する
秋実さんへ (ぽっぽ)
2006-10-30 17:31:34
まだ見れてないんですけど、やはりロフトみたいなのでGETしたいと思います!



早速がちゃがちゃしたんですねー!

しかも、お友達のBDにしのばせたとは、

お友達はニンマリだったに違いありません☆

いいですねー小さな幸せふってきた♪ってかんじです^^



いまサイトにジャンプしたら、ぐるナイバージョンがまたでたそうで、ヒットです!

前のやつもってるんですけど、手に入れるのに苦労したことが思い出されます。

実際は、うまくかざれてないですが・・。



もっと可愛いのがたくさんでそうですね♪
返信する
遅くなりました。 (秋実)
2006-11-09 11:17:44
がちゃがちゃしましたー
そして飾ってますよ~
かわいい!
ぽっぽさんもがちゃがちゃできましたか?

ぐるナイの優香ちゃんバージョンかわいい~

実はこんなにさわいでるのに
ちゃんとした?うなずきんは持ってないんだなぁー
ちゃんとうなずいてくれるやつ。
今度ひとつ欲しいなぁ
返信する