☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

10/8(日)フリマ。

2006-09-28 19:21:31 | Hand Madeは楽し。
久しぶりにUne Oeufsさんとフリマに出まーす。

場所:東京都町田市相原中央公園(相原中央グラウンド?)
日時:10/8(日)10:00~16:00
雨天の場合:町田市立相原小学校


はじめてなので詳しくわからないのですが
結構大きい催しらしい。
でも検索したけどHPみたいなものはなかったなぁ

たぶんココだと思うんだけど~
お近くの方は遊びにいらして下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマいいですね~ (フクリッパー)
2006-09-30 00:09:01
楽しそうですね♪

行きたいのですが、調整+考え中です。

しかし、うちからだと、場所がね…

返信する
ちょっとね。 (秋実)
2006-09-30 00:18:45
フクリッパーさんの所からだと遠いですよね‥

それも駅からだいぶあるしね。



来月ごはんでもいかがですか??

ゴースカ話でもつまみに‥(笑)

まだ半年もあるのにわくわくしちゃって

しょうがないッスウシシ。

返信する
いいですなぁ~♪ (フクリッパー)
2006-10-01 19:35:40
食欲の秋ですし!笑



ゴースカ、まだ日にちは友人と相談中~~

曲は迷い中~~
返信する
ではでは♪ (秋実)
2006-10-02 00:08:44
あらためて近々メールいたしまする



私も日にち友達と相談中~

曲も迷い中~(笑)



今日も消しゴム彫りながらスピッツ聴いていたのですが

これもいいなぁ~こっちもいいなぁ~と迷いまくり!

前回のゴースカを思い出したりして

あぁ~ゴースカ‥

ムネがいっぱいになっておりました(あほ・笑)
返信する