☆へなちょこ日記☆

★お手紙ネツ急上昇中!★

ひょうたん

2004-08-18 01:07:44 | 日々のこと。
田舎で撮ったものです。
ひょうたんっていい形ですよねー

家に衝動買い?したひょうたん型のライトがあります(笑)
型っていうかひょうたんのライトです。
本物だった!(笑)
で、穴がいくつか開いていて
ライトオン!するといい感じで光がもれていいムード。

最近使ってないなー(笑)


今、雨が降り雷もごろごろいってます。
今日はまた暑いらしいっすねー
でもライブ前(スピッツ!)にかき氷食べに行くので
ちょうどいいっすね(笑)

寒いと「かき氷」って感じじゃないですもんね。
最近寒かったからマイかき氷器もお休み中です。


最新の画像もっと見る