「幸せ」と声に出して言ってみた

部分胞状奇胎による不全流産→稽留流産→IVF初挑戦での初期流産。それでも会いたい。様々な治療&妊活備忘録です。

良く考えると、そういうことなんだね・・・

2014-04-17 | 【妊活その2】考えたり、行動したり・・・
4/14(月)判定日。
残念な結果。デュファストンを飲まなくなる。

4/17(木)やっぱり生理来た。

これってさ、良く考えると、
気分の切り替えができないうちに次の採卵周期に来るってことだよね・・・。
改めて、慌ただしいと感じました。

心が強くないと妊活はできないね。
気分が落ち込んでたら、こんな展開、無理です。正直。
気分転換、心の持ちようってすごく大事!
実は、超人的に結構すごいことを要求されているように思いました。


ただ今回、私はD3は病院に行けないし(研修を申し込んでしまった・・・)、
D2(明日)は、突然すぎて時間休の申請する勇気もなく。
D4(日曜日)に診察に行くことにしました(笑)。

にほんブログ村 病気ブログ 胞状奇胎・侵入奇胎へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。