あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

おめでとう

2015年03月08日 | 日記
今日は生徒さんのコンクール受賞者コンサートを聴きに行ってきました

コンクールが終わり、受賞者コンサートまで約2ヶ月でしたが、


「新しい曲で出演しましょう!」


と、彼女に渡した曲は、ヴィエニァフスキーのエチュード・カプリスop18-3

超絶技巧の曲ですが、短期間で練習よく頑張ってくれました

客席で聴きながら私も緊張しましたが、

無事に終わってホッとしました


門下生のお友達や親御さん達も応援に聴きに来て下さって、

門下生同士仲が良くてホントに嬉しいです


さて、私の方も弦楽四重奏のコンサートが終わり、

次の新たに練習する楽譜達が続々と待機中

次のコンサート目指して頑張るぞ

ヴァイオリンを通して繋がっていくご縁に感謝!

明日からも楽しんで練習したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | チャイコな秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事