あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

いよいよ明日

2013年09月20日 | 日記
すっかりご無沙汰してしまいました

あっという間に9月になり、

明日はいよいよ第2回ベートーヴェンヴァイオリンソナタチクルスコンサート

6番、7番、8番を演奏させて頂きます。

気合をれて頑張ります


<チケットについて>

チケットは当日受付にて宜しくお願い致します。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-Klangピアノトリオコンサー... | トップ | 久しぶりの更新・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2013-09-21 01:13:33
久し振りにあっ子さんのBeethovenだ!
とは言いつつも、なんと明日は仕事(>_<)
けど、何とか昼までで終わらせて駆けつけます♪

そんでもって、明後日の夜も駆けつけます(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-21 07:39:17
わお途中で飛んじゃった

なんだけど、お昼までで切り上げて、
伊丹へGo

そんでもって、何故か急に決まった日曜日の夜も、連荘でGoです
返信する
Unknown (あき子)
2013-09-21 22:44:34
JINさん、今日は聴きに来て下さってありがとうございました
フェイスブックにも写真載せて下さってありがとうございました
こうやって沢山の方に応援して頂いて、なんて私は幸せ者なんだろうととても嬉しくて嬉しく
次回3回目、いよいよクロイツェルソナタも頑張ります!!ってまず明日の本番も乗り切ります
ってハードすぎて、乗り切れるのか私・・・
B型精神で頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事