あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

リサイタルのお知らせ

2014年02月21日 | コンサート
ベートーヴェンチクルスが終わって10日ほど経ちましたが、

ホッとしたというか、やはり精神的にもかなり疲れていたんだなあと思いました

やっと疲れが取れてきた感じです


一昨日は3月にある子供達の芸術鑑賞会のプログラムの合わせにいきました。

子供達の前で演奏するコンサートもとても大好きです。

反応がダイレクトで面白い!


4月には神戸ピアジュリアンでピアノトリオで出演させて頂きます。

そして5月31日は、いよいよリサイタル

今年はザ・フェニックスホールで演奏させて頂きます。

このコンサートでは一部、東日本大震災の被災木で作られたヴァイオリンで演奏致します。

皆様、カレンダーにチェックの程、どうぞ宜しくお願い致します。

チケットお問合せはこちらまで

http://akiko-takezaki.com/contact.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり? (JIN)
2014-03-11 07:29:58
Beethovenのチクルス終わっちゃったけど、あっ子さんは常に目標を前の方に持ってるって、やっぱりすごいわ

PJもフェニックスもおそらくおじゃまする予定です(言わなくても知ってるか

今度のプログラム見て、やったって思ったのは、『シンドラーのリスト』 この曲、ほんと大好きな曲 なかなか生で聴く機会無くて、以前、奥村愛さんが演奏してたのは聴いたことがあっただけ これを嶽崎あき子のTSUNAMI Vnが、どの様に我々の心をふるわせてくれるのかって

ハードル上げるつもりじゃないけど、ほんと、すごく楽しみにしてます
返信する
Unknown (あきこ)
2014-03-12 20:55:21
JINさんこんばんは

ありがとうございます
シンドラーのリストは私も初めて演奏する曲なんです♪
いつもコンサートに聴きに来てくれて応援してくれるJINさん、本当にすごく嬉しいですよ~

フェニックスホールでの演奏は初めてなので、私もすごく楽しみなんです
その前に4月PJでのピアノトリオ演奏、頑張ります

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事