あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

卒業

2019年03月22日 | 日記
先日、息子君、半年間通った親子教室を無事に卒業しました🌸

かなりの人見知りな息子君…
同い年の子供達と仲良く遊べるようになるといいなあ、と思い通い出しましたが、
初日は、5分でぎゃー泣きして退室する事になり…😰
親子教室は2時間プログラムなのですが、毎回30分したら帰りたいアピールで、終いには泣いてしまう、の繰り返し…

どうなってしまうのか…と思いながら半年間通いましたが、
最後の日、なんと奇跡が!
なんとかお別れのご挨拶まで参加出来ました!
そして最後の5分で、なんと自分からお友達の所へ行ったのでビックリ

息子君の成長を感じられて感無量

これからも元気に成長してくれますように…🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事