あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

ありがとうございました。

2013年10月08日 | コンサート
第3回A-Klangピアノトリオ定期演奏会

無事終了しました

会場にお越し下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました





今年のテーマはラフマニノフ

50分にも及ぶ大曲では、体力と集中力の維持が、常に課題になっていました。

仲良し姉妹のような私達3人ですが、次回はWe love Wien!

第4回定期演奏会はオーストリアの作曲家をテーマにお届け致します。

今回とはガラッと一味違うカラーを出せたら、と思っています。

これからもA-Klangピアノトリオを宜しくお願い致します




さて、来週はいよいよ北海道でのコンサートです

ピアノの田中裕子さんと一緒に

エルガー:愛の挨拶

ラフマニノフ:ボカリーズ

ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番『春』

サンサーンス:白鳥、序奏とロンドカプリッチオーゾ

クライスラーやファリャの小品などを演奏させて頂きます。

さて、気持ちを切り替えて頑張ります

その前に、今週末はオーケストラの合宿弦楽器指導です

楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終合わせ | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事