あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

やった!

2012年11月22日 | 日記
やった

嬉しいお便りが届きました

よし

頑張るぞ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | ラフマニノフ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-11-23 08:53:17
文面からはよい知らせだってことはわかりますが、
mumu…引っ張りますね
直ぐには教えてくれそうもないな
ヒントだけでも言って欲しい
返信する
Unknown (エリーママ)
2012-11-23 19:45:20
何が嬉しいのか、わかりません。プロならもう少し冷静に喜ぶべきです。それとも、アマと近いとでも・・・。
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2012-11-24 08:49:59
なんと辛口なコメント・・・。
よく分かりませんが、「やったー!」と喜ぶのに理由は要りませんし、まして冷静でなくとも堂々と喜べば良いと思います。また、「頑張ろう」とする姿勢は、プロでもアマでも同じですからね。
私は、人が喜び、そして頑張ろうとする、その姿勢を応援したいです。
返信する
Unknown (あき子)
2012-11-24 09:35:33
JINさん、演奏の事でいい事があったんですよ
学生のときは色々チャレンジ精神で突き進んできたけど、大人になると、傷つくのが怖いからかなあ、学生の時とは違い受身な姿勢というか保守的?になってしまうけど、まだまだチャレンジ精神で色々な事にトライしていきます
またお会いした時にこっそり
返信する
Unknown (あき子)
2012-11-24 11:13:35
ちゃちゃさん初めまして

エリーママとは私の知人です
確かに知人とはしらないとびっくりする辛口コメントで、驚かれましたよねすみません
お気遣いして頂いてありがとうございます
知人は詳細を知っているので、「ここで気を抜くと駄目になるから気を引き締めて頑張れ!」と、知人のいつもの辛口激励を込めて書いたらしいですあとは「ちゃんとオープンに詳細書いて教えてあげたら?」って事みたいです
でも、私小心者なので、書けないですが、またいい結果になったら書きます
これからもヴァイオリン成長していけるように頑張ります
返信する
Unknown (ジュード・ロー)
2012-11-24 15:39:19
知人だから言ってくれることって有りますよね。
ナットク納得!
返信する
Unknown (あき子)
2012-11-24 22:10:52
ジュード・ローさん初めまして
そうですね
その通りですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事