あき子日記

バイオリンと日々の出来ごとを綴っていきます♪

1週間をきりました!

2017年11月27日 | 日記
12/3のラロのコンサートまで1週間をきりました!

本番は一度きり。
やり直し、弾き直しはできません。

奏者が緊張感やプレッシャーを背負いながら、自分の可能性に挑む姿を、見て聴いて感じ取れるのが、ライブの醍醐味ですね


私もいくつになっても本番は緊張します


聴きに来て下さる皆様が、聴きに来て良かったと思って頂けるように、あと数日、ラロに集中して練習頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事