あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

連休中

2022-10-09 15:31:00 | ささやき
あっという間に1日が過ぎて、慌ただしい。
金曜日は事務的な仕事をしながらノワの2回目トリミング。
短めにカットしたらやはりまだ子犬だった(トリミング前は毛が長くてレオ君と同じくらいの大きさに見えた)。


柵のところでお座り。


昨日は新発田市へ。
キルト仲間のキルト展に行ってきた。
手芸普及協会のキルト教室なので、私にとっては本科と専科のサンプラーキルトを見てとても懐かしい気持ちになった。
また、沢山の生徒さんにあれだけの作品を指導している友人はすごい❣️
そしてどれも丁寧な手仕事が施されていて見応えがあった。
行くことが出来て良かったー😊

来月初旬にはまたキルト仲間で打ち合わせの予定。


今日は午前中はロフトへ🚌
それが・・・
今日は新潟シティマラソン大会のため柾谷小路が通行止めで、バスは迂回。
普通なら10分で着くところが30分かかった💦
ロフトで必要な文具を買い揃えて帰宅。
そしてまた事務的作業をして、コーヒーブレイク☕️の今である。


先日見つけたウッドボタン。


やっぱりポーチに付けるよねー。


田中屋さんが伊勢丹に入ってその記念のどら焼きを頂いた。


嬉しい😊
コーヒー☕️とともにご馳走になった。


白山公園は少しずつ秋の風情。




ではまた👋
良い連休を👋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中のもの | トップ | 寒い時のおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事