あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

バタバタしています

2012-01-30 08:19:58 | ささやき

 にわかに忙しくなってきた今日この頃。
 あさってはいよいよ息子3が試験の為に上京。
 出かける準備や確認など、自分の事ではないので気が揉めて・・・
 なんだか落ち着きません。
 縫い物もがんがんやらないと計画倒れになりそうなのでつい横道に逸れそうな気持ちになるのを
 ぐっと抑えて針を持っております。

 昨日の夜は久しぶりにラーメン屋さんへ。
  
 餃子やラーメン、私はチャーハンにしました。
 帰りに「原信」スーパーで日用品や食材を買い帰宅。
 夫はまた職場から呼び出され家に入らずそのまま行きました。
 ご苦労さんです。

 今日はまた昨日よりすごい猛吹雪。
 出かける時は防寒バッチリで
 行ってきま~す


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ頑張っています | トップ | 上古町も雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイビー様 (まこりん)
2012-01-30 12:15:43
いよいよ、試験ですか。
優秀な息子さんが日頃の実力を出し切れるよう、お祈りしています!






返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-01-30 17:54:31
こういっちゃナンですが、全く優秀ではない我が息子。
気が気ではないのですが、「抑えて抑えて」と何か言いたくなるのを我慢しています。
ホント心配

返信する
アイビー様 (まこりん)
2012-01-31 13:06:57
大丈夫です。優秀なご両親のお子さんです。

返信する
まこりん様 (アイビー)
2012-01-31 19:15:03
ありがとうございます。
なかなか面白い息子ではあるのですが・・・

返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事