あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

今年も終わり

2023-12-31 22:46:00 | ささやき
あと1時間半くらいで今年も終わり。
夏が長かった。
秋になってようやくホッとしたらもう12月だった。

今年は比較的腰の調子が良くて去年より沢山歩くことができた。
それなのに体重は増えに増えて、今や夫よりずっと逞しくなってしまった。
特に二の腕が発達してどんな蓋も私にやらせれば簡単に開けられ、それを夫が「おお❗️」と見ている。
そんな状況だ。


ノワはようやく落ち着いてきて、イタズラも少なくなった。

お散歩中のノワ。

レオ君は年が明けてすぐに15歳になるが元気にしている。



来年は何が待ち受けているのか。
ちょっと怖いような、何だかあまり良い予感はしない。
でも、それが私の人生、受け入れるしかないと思っている。


今年も雨の大晦日。

風が強くなってきた。
二年参りは大変だなぁ。

ではでは、来年もよろしくお願い申し上げます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態で上京 | トップ | 2024年の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事