今日でこの子たちも生まれて4カ月と10日になる

2020-07-10 15:32:10 | ペット

この子たちが生まれて2カ月と17日目の時の写真。この時からじきに3カ月になろうとしている。本当に過ぎるのが早いと思うんだけれども、特にここに見る右のキジトラのヴィック。あどけない幼さを感じさせて今はそれから成長をしたなと思う。左のシャムのヌックは、今も何となくそんな感じと思わせるところもある。いつまでも子猫のままでいてもらいたかったような。でも5カ月、6カ月となればもうそこから離れていく時期ではないか。やっぱりやってくる時の速さを感じる。

 

4月17日の画像

 

6月21日の画像

 

7月4日の画像

 

7月6日の画像

 

戻って6月29日の画像

 

5月の初め位までナヌーは子猫たちを避けていた。近づこうとはしなかったし、一日の内の何時間かは外に出ている子だったのがほほ一日戻らないというような初めてのこともあったりした。明らかに子猫たちの存在による変化。それが変化しだしたのが5月の初めの頃。子猫たちと別行動であることは変わらないが、今では普通に受け入れている。

 

 

この子たちの眠る姿が好きということがあるかな

 

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。