続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR   NAGANO No.1

2017-08-06 | live

@長野ビッグハット 2日目

11時半過ぎに長野駅に到着

バスの中はスピッツファンでいっぱいでした。

去年の「醒めない」ツアーから10か月
あの時は急遽前乗りして「モニャモニャ」争奪戦に加わったのでした。
今回はグッズも買わないので駅周辺でおやきとお蕎麦を食べゆっくりしました。

 使ったロッカーは金魚だよ

 路線バスで会場へ

 

 ここがシャトルバス乗り場か・・・帰りは利用します。

 

ライブ前にやること、今日はベルゲンの抽選

 五輪のマーク良いですね!

はぁ・・・やっぱり参加賞 速攻ダウンロードして設定しました。

スタッフブログではリーダー (←当然後で知ったのですが)

 

アルバム「スピッツ」が掛かってました!

 12月が楽しみです

 

 

少し雲行きが・・・
でもそのお陰で全体が撮れた! 
しかし・・・この後雷雨 3時半頃には隣の建物(若里市民文化ホール)に避難 

でも時間的にはまだ余裕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルノグラフィティ 15thラ... | トップ | SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事