続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR   NAGANO No.2

2017-08-06 | live

開場時間の17:00になってもまだ雷雨は止まず

少し弱くなったと思われる頃・・・会場へ 目の前に

 



ありがたや~ 今日もアリーナ 名古屋より気持ち前

いざ客電が落ちると、歓声と拍手でメンバーを迎える

へー長野ってそういうところだった
去年のホクトの事はもう覚えてないので
いやいやこれは幸先が良い予感
やっぱりオーディエンスのノリが良くなくちゃ~

 

そして私は自分のノリで楽しむスベを手に入れたようです

超楽しかった~ マサムネは名古屋の時のようにほぼ正面

あの曲もあの曲聴けて超ご機嫌

そして私独自のアピールも出来た
あ~名古屋で思いつかなかったのが残念

 

「瀬戸の花嫁」のような歌を作りたくて作った曲と語った
インディーズ時代の「国道353号線のうた」

みんなでパパパパッパパパ~と合唱?したのだけど、

ここにスピッツの曲の原点があるのかな、、、と思った。
スピッツの曲って大半が歌謡曲チックでどこか懐かしい。
私好みなんだよね~ポップス寄りの柔いロック

ありがとうビッグハット また来たいな~ ほとんどがアリーナ席なんだ

 

名古屋ではすべて上から降ってきたと思ったけど

長野では下から噴き出してきた ずっと紙吹雪を浴びてました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR... | トップ | SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事